見出し画像

🐧ツバメさんの大合唱❣️📚sss

あれっ!
どうしたのかな。
ツバメのヒナさん達が
ダンマリを決め込んでます。
ひょっとして怒ってんのん。

お口を瞑ってますね。
ストライキでも起こしてるんでしょうか。
知らんけど。

エサがある時〜!!

これ以上開かないよってくらい
大っきなお口を開けてますね。

懸命にアピってますよね。

あっ!
真ん中の子がもらったみたいです。

なんでって
だって、お口を閉じてるでしょ。

両隣の子達は
まだ大っきなお口を開いてますよね。

エサがなき時〜!

テンションダダ下がりですよね。

右の子なんか項垂れてますよね。

直ぐに親ツバメさん戻って来るから
元気出せよっ。

直ぐに大っきくなって巣立ってくんだろうな。
それまで見守ってるからね。

じゃ〜行くよ。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?