見出し画像

ハロー❕出てましたね❣️📚sss

雲さん多めだなって思って見てたんですよね。

するとどうでしょう。

よ〜く見て下さいね。

お日様の周りのところをね。

初めは分かんなかったんですが
お日様の周りに輪っかが出来てませんか。

ハロー現象になってませんかね。

半分くらいしか見えてませんが
輪っかになってますよね。

ねっ。

こんなに曇ってても
ハロー現象になるものかな。

まさかポイポイなのかな。

ラッキーじゃないですか。

あまり見れないハロー現象を見れたんだからね。

きっとラッキーな事が起こるんじゃないかな。

知らんけど。

ラッキーが起きたか
起きなかったは
あなたの感じ方次第ですよね。

私はどうなんでしょう。

それは私にか分りゃしませんよね。

でもね。
ナイショです。

ささやかなラッキーでいいんですよね。

もうラッキーな事があったかも知れないけど
気が付いてないだけなのかな。

おねだり過ぎたらダメだかんね。

ではっ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?