見出し画像

🍦牧場直送❕ソフトクリーム旨し❣️📚sss


ちょっと休憩に立ち寄ったのが
砂川サービスエリアです。

まず目に飛び込んできたのが
岩瀬牧場!
ソフトクリーム!
の看板と狼煙ですね。

コーヒーでも飲むかと立ち寄ったのですが
ここはソフトクリームですよね。
お店の方に聞いてみたんです。
イタリアンジェラートとソフトクリーム。
どちらがオススメってありますか。
するとお店の方は間髪入れずに
ソフトクリームっておっしゃいました。
私も間髪入れずに
ソフトクリームを注文してやりましたよ。

その間に写真を撮ってたら
あっという間に
はいっ、どうぞ!
って、めちゃ早やんです。

実物とバックにメニュー看板を入れての
ツーショットです。
練乳の様な濃厚な味わいで最高です。
美味しゅうございます。

砂川サービスエリアにお越しの際は
是非、ご賞味あれ!

それでは
先を急ぎますので
これにて失礼。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?