見出し画像

【案件リサーチ完全攻略】アフェリ案件を軸とした読者目線の思考法

自分の主戦場はGoogle広告です。

そのため、顔や名前、キャラなどの属人性を出さず。

日々「読者目線」に特化したリサーチを行っています。

SEO記事では、表示やクリックにお金が一切かかりません。

一方で、Google広告では1クリックあたり数円〜数百円ほどかかります。

つまり"1クリックの重みがSEOとは桁違い"です。

そのため、

いかに少ないクリック数で成約できるか?

を常に意識しながら試行錯誤してきました。

その結果、

"成約率の高い記事を書くなら読者目線のリサーチが最も重要"

という答えにたどり着きました。

読者目線をリサーチすることで、

●訪問ユーザーの読了率75%
(記事を読み切ってくれる割合)

●成約率15%〜20%
(アフェリリンクから購入される割合)

Google広告へ記事を出稿して約3年間、赤字経験ゼロです。

(※ライティングなどは一切学んだことはありません。)

さらにアフェリエイトジャンルについても、SEOのような一定のジャンルに限らず。

物販系からリード系(転職サイトなど)累計30以上のジャンルを経験してきました。

何よりアフェリエイトで6年培ってきた実体験を元に作成してます。

そんな私が現在進行形で行っている

"アフェリ案件を軸とした読者目線のサーチ術"

を公開していきます。

このリサーチ術を完璧に理解できれば

  • 穴場の切り口、キーワード
    (読者目線で発想できる)

  • 読者に刺さる記事内容
    (読者が知りたい情報が理解できる)

  • 読者に刺さるライティング
    (読者に寄り添うライティングができる)

↑全てが可能になります。

※私自身、このリサーチ方法を知られるのはリスクがあるので価格設定は高めです。

ですが、

"アナタのブログに対する実践的なアドバイスを直接お伝えする"

そんな特別な購入特典も用意しましたので是非、最後までお読みください!

著者紹介
こんな方にはオススメしません。
こんな方にオススメ
全体の流れ

※購入特典付き※

本コンテンツを購入頂いた方限定の特典としてテキストコンサルをさせて頂きます。

尚、コンテンツ内容に関係ない相談でも可能。

具体的には、「記事添削してほしい」「このジャンルならどこを狙うべき」など。

【注意事項】
生半可な返信はしたくないので返信に最長1週間ほどかかる可能性もありますのでご了承ください。

頂いた感想

感想1

ここから先は

6,888字 / 53画像 / 1ファイル

¥ 16,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?