見出し画像

April 16th, 2023


明治安田生命J1リーグ 第8節
浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌

浦和レッズ 4 ( 0-0 ) 1 コンサドーレ札幌

この試合も素晴らしいスタジアムの雰囲気を作ってくれてありがとうございました。

結果的には3点差の勝利でしたが、決して簡単な試合ではなかったと思います。

退場だったり、VARだったり、点差であったり、数分毎に試合状況が大きく変わっていく中で、選手が慌てずに対応出来たことがとてもよかったなと感じています。


1.新埼玉スタジアム開幕ともうひとつの開幕


この試合の注目といえば、新・埼玉スタジアム🏟

芝も綺麗に張り替えられ、昨年から更に素晴らしい環境になった埼玉スタジアム。

そんな新・埼玉スタジアムのオープニングゲームを勝利で飾れて本当によかったと思います。

多くのサポーターの皆様による声援、後押しのおかげであることも間違いありません。



それと同時に、自分にとっての2023シーズンのリーグ戦がやっと開幕しました。

少ない出場時間ではありましたが、まずは一歩一歩。

なにより数分でも、あのスタジアムで、あの声援の中でプレー出来る喜びは非常に大きく、更なるモチベーションになりました。

2023.4.15 コンサドーレ札幌戦


次の水曜日、そして週末、そしてACLと、この数週間はサッカー人生で一番サッカーのために、チームのために時間を割かなければいけない数週間と思います。

数週間後に後悔しないように、まずは水曜日の湘南戦に向けてしっかりと準備します⚽️


自分にとっては古巣2連戦🔥
引き続き応援よろしくお願いします!



KAZU☺︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?