昨日の書き込みは嘘に

こんばんは。一日悩んだんですが、やはりCopilot Proを入れることにしました。まだこなれていない、ということであるが、魅力には抗いがたい。
使い倒してやる、という意気込みであります。レビューはするかもしれないし、しないかもしれません。とにかく使ってみます。

仕事で使うからー、というより、とにかく新しい時代を体感したい、というワクワク感のほうが強い。仕事は言い訳っぽい感じになっている。いや、仕事でももちろん使うんですよ。でもたぶん24時間使うんだろうと思う。
一昨年のChatGPTも衝撃で2月くらいから使ってはいたけれど、こっちのほうが僕にとってすごい感じで出るのをずっと待っていたもの。VRもそのカテゴリかと思うのですが、ゴーグルが高いんでまだ手が出せてないです。

待ちに待ったRPGが発売されて、お小遣いをためて買えるまでお預けされていたけどいよいよ買える、となった感じ?ドラクエ3とかよりHydlide2とかXanaduを買えた時のほうが僕には大きかったのでそれに近い・・でしょうか。ご飯も食べずにやってましたからね当時。推しの何かの限定グッズが発売されましたーみたいな。

いい年したおっさんが何を、と思うのですが、こういうの好きなんだもの。仕方がないです。裏切られたときはショックかもしれませんがサブスクなんで撤退も簡単ですし。
ただ1ドル160円レートはちょっとボッてないかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?