横浜F・マリノスフトゥーロとFC椿とのトレーニング 2020年2月2日 谷本公園

横浜市社会人リーグ3部に所属する横浜F・マリノスフトゥーロとFC椿(ブロックは別)のトレーニングマッチ(35分ハーフ)が行われた。所用があったのでハーフタイムに試合会場に到着。

トリコロールパーク新吉田でのブラインドサッカーチームの練習を見に行こかなと思っていましたが、フトゥーロがトレーニングマッチをするのでこちらに来ました。

FC椿は横浜マリノスの社員が所属するチームということで、その関係で今回のトレーニングマッチが行われることになった。

FC椿に2回ゴールを決められたようだが判定はオフサイド。前半は0-0。フトゥーロは押されていたことが想像できる。後半の頑張りに期待。

画像1

画像2

画像3

画像4

後半3分FC椿16番がゴールを決めて先制。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

なんとかシュートまでいくが、打たされているという感じ。

画像10

キーパーへ。

画像11

画像12

後半27分ぐらい?FC椿2点目。0-2とフトゥーロを突き放した。

画像13

画像14

画像15

ここまでは行くがゴールは割れず0-2でトレーニングマッチを終えた。

画像16

画像17

トレーニングマッチの後はフトゥーロの紅白戦を練習時間いっぱいまで行いこの日のトレーニングを終えました。

画像18

画像19

画像20

画像23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?