【仮想通貨、暗号通貨相場観】

仮想通貨、暗号通貨等も為替と同じく【上げ上げ状態】で、ビットコインなんかも【高値更新】するんじゃないか。

と思うくらい上げてます。

為替みたいに一週間、ずっと【上げ状態】は一年に一回あるかないか。

写真のイーサもそうですが、以前に、
【上昇チャネルの買い❗】
と投稿しましたが、あれからまだ上げ続け、結局は週足で【逆ショルダー】を形成した。

今はキレイに止まっていますが、ここから先は知るよしもない。

ですが、基本的には【買い目線】。

SL抵抗確認して【買う】

なんとかなくですが自分はこれら仮想通貨投資があってる気はしますね🤔笑

#仮想通貨
#暗号通貨
#ビットコイン
#イーサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?