【エンジンコインの急騰】

最近では仮想通貨、アルトは、

ビットコイン

イーサ

エンジンコイン

バイナンス

に絞って見ているのですが、特に、、

イーサ
エンジンコイン

に特化して取引しています。

そしてエンジンコインを昼の段階で【買い】で持っていたのですが捕まり【含み損】でした。

しかし、ついさっき爆発し、写真のように吹き上がり【如意棒】みたいになっています。
まぁ、良かったかなと😇

チャートを見てみると、、

「下げてはいたが次第に緩やか(スクイーズ)になり、エネルギーが溜まってきた」

所に、、

「こういう早い上げ方は機関投資家レベルの買いが入り、ショートの損切りを巻き込んで吹き上がった」。

自分は、イーサはロングもショートもやりますが、このエンジンコインだけは、、
【買い(ロングのみ❗)】
です。

なぜなら、そこまで下がらないとも見ているからですね。

これは【全モどころか高値更新】

する勢い。

#仮想通貨
#暗号通貨
#エンジンコイン
#如意棒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?