【ポンド円相場観】


ポンドだけでなく、クロス円は東京~ロンドン頭までガンガン上げて、週足レベルでのwボトム、ネックライン付近が意識され、下げている状態です。

それでも週足でこの状態が続くとまだ【目線は上】で、明日週足が確定しますがそれも意識されるでしょう。

週足は大体が【陽線確定】だと思うので、おそらく一旦下げて、押し目を作り、上昇かなと思われます。

こういう割りと長くトレンドが続いている時は逆張りのショートは非常に危険❗

ただ、ポンドのみで言えばそれでも良く【戻って】くる。

#FX  
#投資
#ポンド
#クロス円
#上昇トレンド
#fx初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?