【4時間足の重要性】

よく書籍等には、、

「より大きな時間軸で見ましょう❗」

と記載があるかと思いますが、

「じゃあどの時間軸を見ればいいの?」

となるかと思います。

僕の場合は基本軸は【4時間足】です。

なぜかと言うと、、 

☆ よく騙し上げ、下げに合いにくいと書かれていますが、その通り❗

☆ シンプルに見やすい。

☆ 分足、1時間だとまだごちゃごちゃして見える。
かと言って、日足、週足、月足だとエントリーするのが困難。(本当はそこまで困難ではない)

こんな感じです。ただ昨夜みたいな大きな乱高下があるとそれでも【含み損】になったりはします。

☆因みにこれは【ライトコイン】の4時間足です 。現段階での売買。どちらか有利かわかる方は分かるかと😌

#チャート
#時間足
#ビットコイン
#ライトコイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?