見出し画像

【あるコミュニティー辞めました!】

最近、あるコミュニティーを辞めました。

活動としては
2020年秋から2021年2月まで参加していました。

やめる決断、行動に移した経緯を話します。

そのコミュニティーの名前は言わなくても
SNSをされている方は必ずDMが来ていると
思います。(私も日々、何十通も来ています)
DMの初めの方に
・Fr●● life代表
・この事業はネットのみで行える
・ストック(蓄積)型の収入が構築
・事業の詳細は35分ほどの動画で体系的にまとめたものを用意しています。
最近では
・そのコニュニティとは、人の輪を生かしてメンバー
一人一人が理想の(夢)を現実にするために、
などのDMが多いかと思います😅

当初は、ネットビジネス経験がなく
ネットビジネスを探している段階でした。
ある日、一通のDMが始めるきっかけになりました。
DMのやり取りが始まり、事業動画観る、
無料コンサルと続き(当時、知識の無い私は何の疑いや疑問などなく)
入会手続きして入会しメンバーとなり
学習資料での勉強、アップとのミーティング、グループミーティング
などに参加(今思えば洗脳?)毎日の活動報告、がスタートでした😓

画像4

スタート当初はネットビジネス学べるを思い込み
真剣に動画やアップのいう事を守り毎日こなしていました。

集客する(途中から疑問に⁉)にあたりプロフィールの作りこみ!
投稿文(テンプレート要はコピぺ)をもらいました
Twitterメインでしたので、アカウントを育て活動開始!
フォローして反応があったらテンプレート送付✉
アップからはアカウントブロックされるまでテンプレ送る!
ブロックされるのが当たり前と言葉が帰って来た時は
さすがに(おかしいと感じ始めましたね🙄)

1日のフォローも200~300は当たり前!DMも100~200はでした😨
言われた通りにしていたら、2021年1月 ある日突然思いもよらない
事が起き、そこで完全にモチベーションが下がり、フェードアウト
しました。その思いもよらないことは、アカウント全て凍結です(>_<)

画像2

そこで完全に決断しました!
アップとの話してDM送るやり方(プッシュ活動)はしない
Noteなどに投稿するやり方(プル活動)にすると伝え
活動を全てとめました。ちょうどその時、本職も忙しくなり
またある人との出会いがきっかけで完全に辞める決断をし、
アップに辞める連絡しましたが、今やめたら勿体ないを
いうばかりでした。本業も忙しく活動に時間取れないと
いい、退会しました。

画像3

今現在、そのコミュニティにいる方、ご覧になっていやな気持になったら
申し訳ありません! この先いつどこでこの決断する時が来るかもしれないです。

このコミュニティで現在活動されている方、成果出している方、
ぎもんや悩みがない方は、そのまま頑張って下さい!
活動してるけど、成果出ず困っている、悩みやこの先どうしようなど
ある方、 アップと話しをしても、解決できないと思います(私がそうでした。)
気軽にお声がけ、DMしてください^_^ 経験した人しかわからないと思います!

お力になれることもあります^_^
お気軽に相談して下さい!

または下記の公式LINEからもお待ちしてます
紹介コードは【N010】です。
   
お伝え頂ければスムーズにご案内できます

     公式LINE

        ↓↓↓
   『https://lin.ee/gHxk45e 』画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?