見出し画像

WOWOW「有村架純の撮休」

当時はWOWOWに契約していたんです。のんびりしすぎていてつまらなかったので視聴をやめたのですが、アマゾンプライム対象になったので見てみました。
1話は実家でのシーン。若干の匂わせはありますが、有村姉は登場しません。
ちょ、ビリギャルのポスター貼っているけど、本人写ってないですよ。お母さん、メイクで化けたと思ったのかな(棒)
放映は2020年3月21日 - 5月9日ですが、後半はcovitの足音を聞きながら撮影したっぽいです。
あと、「ふた」の回はあざといなぁ。瓶のふたが開かないからって、なぜ、コンビニの店員にお願いする?

でも「母(仮)」の配達ごっこ、ゾンビごっこはあざとくても楽しそうでかわいかった。

以降「竹内撮休」「神木撮休」「杉咲撮休」とシリーズ化します。

よろしくお願いいたします。いただいたサポートは会社立ち上げの資金にしたいと思います。