見出し画像

【ゼロツイ実践レビュー】Twitterで稼ぐ本質がまさかの◯◯だったとは!

どーも!カズです。(@kazu20220601)

突然ですが・・・
Twitterで稼げていますか!?

はい!とお答えいただいた方はページを閉じてください。もし下記のようなことを今Twitterをしながら思っているのなら読み進めてください。

・フォロワー数は伸びているんだけど売上が上がらない
・マニュアル通りやっているのに売上が上がらない
・何であの人は売上が上がっているのか?分からない
・何のためにTwitterやっているのか分からなくなってきた。

私自身もTwitterで稼ぐ教材「ツイブラ」を2022年6月から実践して、10月はそのツイブラの強化チームみんブラに参加したことでアカウントも整ってこともありフォロワー数も一気に1000を超えることができました。

ただ売上だけは上がってきていません。あと足りないものは、できていないことは何なのか?と成果が上がっている方のアカウントを眺めていますがこれだ!という理由が見つからずにいました。

そんな時に出会ったのが今回ご紹介する「ゼロツイ」ゼロツイを一読し、そんなことで売上が上がるようになるんだ?と半信半疑もありつつ読んだ後から実践していったんです。そしてTwitterでいつものようにゼロツイを紹介していった2日後に事は起きました!

何気なしにBrainの販売管理画面を見に行くと1件売れているじゃないですか!

あまりの突然さに自分自身びっくりしました。逆に何で売れてしまうの?と疑問に思ったぐらい。そしてその次の日の朝また管理画面を確認するとまた1件売れているじゃないですか!

Twitterでやったことは〇〇で〇〇しただけ。他は何も数日前と変わりなく同じことをやっていただけ。たったこれだけのことだったんだと呆然としています。そしてもっと早く知りたかったという後悔もありながら今先程の悩みが一気に吹っ飛んでさらにTwitterをガチっていきたいと鼻息荒くなっています。

そして繋がった部分もあるんです。アカウントを整えること。これができていないと、売上を上げるための行動が半減以下になってしまうこと。なぜこのゼロツイを実践してすぐ売上が上がったかというと先にアカウントをしっかり整えていたからこそだと今強く感じています。

アカウントを整えているからこそ、この人から買ってみようかなに繋がります。最低でも

・名前・肩書き
・プロフィール
・アイコン・ヘッダー
・ツイート
・固定ツイート

この5つはしっかり整えてアカウントのズレを修正しておけばあなたのアカウントからもすぐ売上に上がるようになります。現に自分が実践して成果を出していますから。

さて、この悩みを解決する救世主をご紹介しましょう!それは綾さん(@aya20210611)です。ツイブラを実践してたった35日で、15万円の収益を出されています。しかも初月半月で31,460円も売上ているのがすごい!

綾さんもそうなんですが、初期からツイブラを実践している人ってみなさんフォロワー数が少なくてもすぐ売上をあげているんですよね。だからフォロワー数ではないことが分かります。

しかも綾さんの環境が、3歳の息子と1歳6ヶ月の娘の2人の子供を完全ワンオペの自宅保育で育てながらのTwitter運用しているのでとっても忙しそうなのがツイート見てても分かります。

そんな中でも完全在宅で最高月収729,100円という働きに出るよりも、旦那よりも稼いでいらっしゃいます。私は主婦じゃないけど主婦の憧れですよね。でも憧れで終わっちゃいけません!

綾さんはこう言っています。

Twitterで稼げると思って稼げていない人は、共通して大事な事が抜け落ちてしまっているから。

だってTwitterで稼げていない人は大きな思い違いをしているから。

僕はこの抜け落ちている部分が知りたくて、どんな思い違いをしているのか?知りたくて、この「ゼロツイ」を手にしました。面白いように売れるようになれるかもしれないと期待に胸を膨らませながら。

そしたら「ゼロツイ」に答えが包み隠さず書かれていました。このゼロツイからまた何か売られる心配もございません。純粋にツイブラで成果を上げるための本質なことが簡潔に書かれています。また事例のやり取りもとっても分かりやすくやることも難しくありません。

もし今Twitterで稼げていないのなら、買わない理由はないぐらい。成功するのはまずはやり方を「マネること」それがあなたの目的に到達する1番の早道になります。

一緒に「ゼロツイ」実践してさらに楽しいTwitterライフを送っていきましょう!あなたの思い違いを修正するゼロツイはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?