61 77(980)

ウクライナ🇺🇦情勢について。

大注目の半泣きパレードの日へ、最後の最後までオレさまはあきらめない!と言わんばかりに粘り腰をみせ?なにかといろいろ忙しいそうなプー。

どうでもいいが、ロシア大歓迎リストの発表はなさそう。

かと思えば、イスラエルには謝罪。自らが引き起こし、今も続いている、イケズケチプー作戦のこと以外にはあいかわらず、ペラペラと話すプー。

プー率いるロシアが中立拒否、話し合い拒否、の態度にしかみえないことをし続けている以上、この騒ぎは終わらない。

そもそも説明すらできないのだから、話し合いなんて無理だよね、っていう。

ということで、西側はウクライナ🇺🇦へさらなる武器供与をし、それをまたさらに断固拒否するプー率いるロシアがウクライナ🇺🇦へ全身全霊のイケズケチなことをする、というループになっている。

プーがイスラエルに謝罪したということは、2日遅れ?ぐらいでつながるWi-Fiが大宮殿にはひかれているのだろう。しらんが。

半泣きパレードまであと数日?悪あがきの模索はするが、プー自体はトンズラするつもりという報道もある。

わたくしも宣戦布告よりもトンズラの方がプーには似合っていると思うが、いずれにしても、そりゃこんな無茶苦茶な状態でご自身のお身体、健康なはずがないよねっていう。

‥。

ややこしいことはややこしい人が起こすの典型、みたいな話である。

プーチン氏についての報道をみていると、西側の裏をかきたくて仕方がない、という感じっぽい。

荘厳で華麗なことなどなど、いろいろな話もあったが、ようは負けを人のせいにしているのだから終わりようがないこの話。終わりようがない、この話をどう終わらせるか。

なんだかんだどうのこうの言いながら、みんなの目を欺きながら、かっちょよくどうのこうのするが、ようは逃げ、しかないだろうなあ、とは思う。

‥。

まあ、ほとぼりが冷めたらまた出てきたろ、ぐらいは描いているかもしれないが。クリエイティブだそうなので。たしかにしつこそうではある。しらんが。しかし、そんなにうまく何でもかんでも思い通りにいくかな?

それにしても、プーが逃げたら、ウクライナ🇺🇦は盛大にお祝いをするべき。ゼレンスキー大統領🇺🇦はずっとい続けたわけだから。大将が逃げて勝つなんか聞いたことない。この騒ぎのオチは、単にここにも恥ずかしい勘違いをされたお方がまた1人、というだけだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?