PC入院四日目

こんにちは。
今日は4月8日月曜日です。
雨が降ったり止んだりの一日でした。
今日もいろいろありました。
まずは、衆院補選東京15区のお話から。
無所属から立候補予定の乙武氏が記者会見をしました。
この人については何度か言及していますが、一番最初の「五体不満足」時代から好きではありませんでした。
うちの親も、この本は読み!のような感じでしたが、ほとんど読みたいとは感じませんでした。
読んだ記憶はある気がしますが、内容はまったく覚えていません。
とりあえず、キャラのおしつけが好きではない、ので、誰?以上、です。
この方が卒業後に、スポーツライターみたいなことを「文藝春秋社」さまで、していたのを見て、自信が確信に変わりました(松坂大輔さん風)。
特に興味もありませんし、あとの話は省略しますが、最後に。
XのTLを眺めていると、こんなポストが流れてきました。
「乙武氏の記者会見、一般国民は誰も見ていない。見ているのは日本保守党党員だけ。」
これでまた、爆笑。
Xってよくよく読むと、一日一爆笑ぐらいはできます。控えめに言って得です。
あとは、報道の件。
NHKによる偏向報道がありました。
テロBSに続く、偏向報道!ということですが、それだけ、日本保守党の躍進が怖いのでしょう。
蓋をあけてみての、結果がますますたのしみになってきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?