言論弾圧?

こんにちは。
今日は10月2日月曜日です。

昨日の記事にも書かせていただいた、
自分のパソコンからホームページへ
とべない件を朝から対応していただいています。

またさきほど
ツイッターのアカウントも凍結されました。
永久凍結?というやつでしょうかね?

権力は、あるところにはものすごい力があるのですね。

しかもツイッター社から
「これ以上の閲覧はサブスクに入るように」
とあったので対応してみたところ
その次が
ツイッターの凍結、という通知だったので
本人確認をしたかったのでしょう。

しかし日本がここまで
弱い国に成り下がっているなんて
一個人の
ツイッターアカウント凍結なんかよりも
よっぽど驚きます。

今日は言論弾圧?を経験した記念日です。
そもそも
自分のHP管理画面に入れないのですから
あまり考えたくありませんが
これも偶然ではないのかもしれません。
ここもいつまで使えるかわかりません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?