見出し画像

太ももで陰茎形成するには

太ももから『ムスコ』を作るには、

太もも表面を、縦に摘んで、1.5cm以内の皮下脂肪である事。

皮下脂肪が多いと、手術が困難になる、とある。

日本の先生にも、先ずは脚を細く、痩せないと手術ができない、と言われた。

身長165cm、当時55kg の私は、

以前は、運動もしない、下半身デブなので、
たるみきった太ももの皮下脂肪は、
ゆうに2.5cm〜はあった。

一昨年、ようやく、左もも→右ももに、形成準備の再手術に行けたのに、

手術前日診察で、先生に、脂肪吸引にしますか?
と言われてしまう。

脂肪吸引をする為に、タイに来た訳じゃない!

そんな事してたら、また半年後の半年後と、どんどん『ムスコ』が遠ざかるではないか。

脂肪吸引は、痛いって聞いた事あるし。

以前より、太ももを細くしろと言われていたのに、痩せれない私は、
太ももがダメなら、腕からの手術を考えていた。

腕の方は、術後の傷が目立ってしまうが、
(その病院は、術費も、太ももより高かったか、、)

太ももより、感度はいいみたいであるし?
腕からの方が、通常な、ナチュラルサイズなのでは、と今思う。

ただ、腕からの手術で、大変だった先輩の話も聞く。

脂肪吸引はイヤだ、だったら腕で、と通訳さんに伝えてもらう。

太もも推奨です。と、先生。

結果、右太ももに、形成準備手術をした。

もう、何がなんでも痩せるしかない。笑

その時、
5年間育てて亡くなった、左太ももの穴と、
カテーテルの通し口も一緒に、先生が、無償で埋めて下さった。

感謝感謝である。

手術まで、後11日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?