見出し画像

そして、また2日。

昨日、あれからまた連絡が入り、

インプラントの部品が届かないので、
13日(火)に変更で、大丈夫ですか?と。


それは、しょうがないですよね、、、

また、退院後のホテル予約をズラす。

10月末から、病院に問い合わせしての、
今である。

海外だからも、あるのだろうが、

診察時、先生は考えながら、新しいやり方で、とおっしゃっていて、
神経も全部通ってないとインプラント手術は出来ないと、初めて聞いたし、

やはり、直接診察してみないと分からない。

部品がないのは、それだけやる人が少ない手術なのかな、とも思う。

しかし、この入院の体な(?笑)
3食付き宿泊延長代は、、、??

たまたまか、今回は、
朝・ガパオ、昼・チャーハン、夜・パニーニ、の割合高し。

お、先程、明日の食事を選んでいいと。

私が食べたかった、
豆腐とカニカマとウィンナーに卵を炒めた(?)
甘くてスパイシーな、世にも怪しいフードが、
無くなってるではないか!? 
初体験は、衝撃の食べ物であったが、
毎回来る度に出てきて、徐々に、クセになっていった味であった。残念である。

やよい軒は、間違いないが、
ハラールの、ドライカレー(鶏肉付き)が、
美味しかったのを思い出す。

取り敢えず、13日(火)手術当日まで、動きはなさそうである。

ナースステーションの前を通るのと、外出するにも、時間帯を気にしなきゃなので、
本音は、近場の安宿で、自由になりたい。笑

久し振りに、病棟に来て、、、

一昨年の陰茎形成の時は、確か4階か、
ナースステーションの真ん前の病室であった。

ムスコの検温に、1、2時間毎に、看護師さん達がたくさん来てたから、何かあっても、
直ぐ対応出来るように、真ん前の病室だったのだなと、懐かしく思う。

当時、お尻を拭いて下さった看護師さんも、
私を憶えていてくれたようだ。笑

手術まで、またあと2日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?