見出し画像

陰茎形成の為に「痩せるっきゃない」

日本での病院通いが、3か月程続き、ようやく、右太ももは、落ち着いてきた。

また、いつ何時、炎症をおこすか分からない中、
次の陰茎形成手術の為に、少しでも、太ももを締めなければ。

タイの先生は、以前から、太ももを細くするのに、走れ、と言っていたが、

私は、ランニングが嫌いである。笑 

昔から、歩くのは苦にならないので、
暇さえあれば、ずっと散歩をした。

好きな物は食べたい、酒もやめられない。
好きに食べていいが、1日、1.5食に減らす。

太ももの脂肪を筋肉にすべく、ジムにも通い始めた。(2時間400円の、町のジム)

太もも、部分痩せは難しいと聞くから、
やはり全体的に、体重を落とすしかない。

夜行性の私の散歩は、大体、夜中。
テンションを上げる為(?)缶チューハイを飲みながら歩いてたら、職質にもあった。

確かに、住宅街で、夜毎おじさんが歩いてたら、かなり不審である。

散歩は、1日平均1、2時間は、歩いていた。
休みの日は、20kmを5時間ぐらい、
30km歩いた日もあった。(暇、笑)

ジムは平均週3ぐらい通っただろうか。
エアロバイクを1時間の後、右太ももを意識した筋トレをした。

ダイエットも、途中で痩せない期間がある。
パーソナルジムへ行こうか、何度も考えたが、
そんな余裕はない。

結果、

右太もも形成準備手術前、55kg
帰国時、53kgから→約半年後、最高47kg弱。
まともに動けない時期込みで、6kg落とす。

太ももの肉厚1.5cm以内は、なんとかクリア。

『全くオススメできないダイエット』である。

私が、1番効果があると感じたのは、
10何時間か、空腹時を作る、オートファジーダイエットと、精神的ストレス笑 である。

今や、すっかりリバウンドしている。

手術まで、あと9日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?