見出し画像

茨の道

左太ももが腫れて膿んだ時、

炎症が治まってから、また半年経たないと、
陰茎形成はできない、と言われた。

膿が出た後、皮膚がえぐれ、カテーテルが露出した穴を見た時は、
自分でも、もうダメだ、、、と思った。

それでも、一縷の望みを捨て切れず、
半年間、太ももと、カテーテルの消毒は欠かさなかった。

半年後。

真ん中から穴の空いた太ももは、もう陰茎形成は、出来ません、と現実。

右太ももの(腕にするか)再手術するしかない。

コロナ禍中、再手術にタイに行くのは、かなりハードルが高かった。

藁にもすがる思いで、先輩に紹介してもらい、
日本で、有名な病院に足を運ぶ。

私の状況(年齢、仕事や)聞いてか、
その先生は『もう、やめちゃえば〜?』と、
何度も言った。笑

面白い先生だと思った。
信頼できる。

そして、

『茨の道だよ、、、』とも。


聞いた限り、
日本のその先生も、太ももから形成する。

その前に、永久脱毛をしなくてはならない。
(部位が太ももだけなのかは知らない)

そこの病院じゃなくていい、安い所で構わないけど、脱毛に、大体20万ぐらい。

私は、その時、初めて知ったが、
永久脱毛は、1回では無理で、
また2、3か月?おきに、2度、3度、、とやるから、時間が掛かる。

それと、太ももから形成の場合
タイと同じく、太ももが細くないと、手術ができない。
コロナ禍太りもありで、下半身デブの私は、
先ず、ダイエットからである。

形成前の永久脱毛の他には、
タイのようなカテーテルを入れて半年後〜の、
形成準備手術は、なさそうな感じではあったが??
これも詳しくは分からない。

私が、タイでの再手術を決めたのは、
永久脱毛をする期間と、
タイに行けそうな時期が、そんなに変わらなかったからもあるが、

遠回りだったのか、、、?笑

手術まで、あと12日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?