見出し画像

J 「Day by Day」

先日リリースされたJさんのアルバム『LIGHTNING』収録の「Day by Day」を作曲させていただきました。

普段からギタリストとしてライヴも参加させていただいているLUNA SEAのベーシストJさんのソロアルバムに、前作に引き続き楽曲を提供させていただき光栄です!

以前自分がやっていたバンドを気に入っていただいていて、ギタリストとして誘われた経緯もありますし、今回は自分が10代に書いていたような曲もイメージしつつ作ってみました!笑
ライヴの盛り上がりもイメージして作ったので、各地のライヴでみなさんと盛り上がれたら嬉しいなと思います! よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?