見出し画像

楽して稼ぐは無理な話?(ちょっと昔の話も)

こんにちは!!カズキングです!!!😁
今日も楽しんで、人生生きてますか〜?

楽しくやっていきましょう!

よく周りの後輩に「カズキングさんって学生時代どんな人だったんですか?」と聞かれます!!

正直言うと・・・

めちゃくちゃ馬鹿でした笑笑😤

けど、仲間にだけは恵まれていて毎日馬鹿騒ぎしながら楽しく過ごしていましたね!!今でもその友達とはよく飲みに行きます!

(しかも、何人かは僕の仕事仲間としても繋がっていてくれています!運命に感謝!!)

ちなみに、今の奥さんも高校の時の彼女です💓

過去ばかり振り向いていたらのではダメだ。
自分がこれまで何をして、これまでに誰だったのかを受け止めた上で、それを捨てればいい。
スティーブ・ジョブズ