見出し画像

水瓶座さんってどんな人?

こんにちは!
12星座について書いて参りましたが、
やっと11番目の星座、
水瓶座♒️さんについてです。



山羊座さんでは、かなり真面目に
自身の使命やるべき事について
向き合って来ました。

水瓶座♒️さんは?

そろそろ社会生活にピリオドを打ち
隠居生活⁈を楽しもうとする初老?と、言ったところでしょうか?

「もうやるべき事やったじゃん!残す人生、自分らしく楽しもう!」

って言う感じです。

自分が今まで築いてきた様々なことを
ぶち壊そう!

自分革命だ!

と、言うことで個性を楽しむ水瓶座♒️さん。

ちょっと変わった方が多いのかな?と、思います。


変わった方だったり、趣味嗜好が変わってたり。


それで持って

「○ ○さんって、変わってるね!」

なんて言われるのもとても好きだったりします。

変わってますよね笑


斬新な発想を持っていたり、
新しい物好きだったり


パソコンや最新機器、
SNSを使いこなすのが得意。



ネットの中だけではなく、
基本的に人と人を繋ぐのが得意。



そんな水瓶座♒️さんと仲良くなるには?

人と人を繋ぐのが得意な
水瓶座♒️さんですが、

やはりちょっと変わっているのか?

こちらから近づき過ぎると逃げていく傾向があるとか?

なので多少は距離がある方が
水瓶座♒️さんの方から
近づいて来たりします。


自分の個性を大切にしてる水瓶座♒️さんは
変わってる自分にポリシーを持ってます。

その個性、オリジナリティを尊敬してるよ!

と伝えると、とても喜んでくれますよ!

気さくに接するのがおススメです。



次回はいよいよラスト魚座♓️さんに
ついてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?