見出し画像

⭐️ 2024年下半期 ラッキーチャンスがある人 Best3⭐️

⭐️ 2024年下半期 ラッキーチャンスがある人⭐️

7月ももうすぐ終わり、今年も後5ヶ月ですね♪

2024年中にチャンスを掴めそうな人を九星気学と西洋占星術で選んでみました✨

あくまでも「かず希的」ですが、ご参考にされてくださいね☺️

それでは、第3位から✨

第3位 二黒土星の天秤座さん♎️

二黒土星さんにとって
2024年は幸運の年⭐️
そして天秤座さんには
さらなる幸運のお裾分けが
ありそうです。


第2位 三碧木星の双子座さん♊️

2024年の三碧木星さんは
過去の努力の成果が
出やすい一年
今まで頑張って来たよー
って言う人には
ラッキースターが更なる
後押しをしてくれるでしょう💖

そして
第1位は 二黒土星の双子座さん
♊️

今年1番流れの良い
二黒土星さん
中でも双子座さんは
ラッキースターの
後押しでどんどん
チャンスが押し寄せて来そう😍

ただチャンスに気づくか
気づかないのか?
はあなた次第です🍀


いかがでしたか?

ここからは九星別ランキングです🍀

2024年下半期 九星別ランキング⭐️



1位 二黒土星さん

2024年は全体的に幸運期✨
更に年末から年明けにかけて
運気が上がっていきます!
来年は結果の出る年です♪
後半は目標に向かってどんどん
進んで行きましょう♪


2位 三碧木星さん

今年は良くも悪くも過去の結果が出ます♪
それを受け取って来年に繋げましょう!
10月から更にパワーアップしそうです⤴️
自分の信念をしっかりと持ち
進んでいきましょう♪


3位 五黄土星さん

今年は8月以降運気が昇っていきます✨
2024年はお楽しみごとも多く
気が抜けることもありそうですが
来年に向けて土台を作っておきましょう♪


4位 六白金星さん

2024年は立ち止まり考えることが
多いかもしれませんが、
後半は少しずつ動いていけそう♪
焦らず諦めず進んでいきましょう。


5位 一白水星さん

2024年の一白水星さんは
何かしら新しい動きを始めた方も
多いのではないでしょうか。
ただ思った様に動かないことも
多そうですが、焦らないことが大切です♪


6位 四緑木星さん

2024年はとても運気の強いはずの
四緑木星さんですが、
前半は何か思うように行かないことも
あったかもしれません。
ただ秋以降は運勢が上昇していきます♪
チャンスを掴めるよう、
気迷いには気をつけてね。


7位 七赤金星さん

2024年は何かと目立ったり
人から頼りにされることも多いでしょう。
後半は前半よりも忙しくなりそうです。
来年は少し動きが悪くなりますので
やるべき事をやっておきましょう。


8位 九紫火星さん

今年は真面目さを売りにすると
良い年です。
今年の努力が来年には花を咲かせそう。
ただ今年後半は少し立ち止まったり
考えることも多そうです。


9位 八白土星さん

2024年は八白土星さんにとって
自分の思うように動かないことが多いかも。
ですが、来年以降は運勢が昇っていきます!
今は土台を作る時と信じて
目の前の出来事に真摯に
向き合っていきましょう。





3位までに入らなかったひとも
九星気学の『吉方取り』をして
来年からの運気を掴みに行こうね💖




この投稿が気に入ってくれたら
好き♡やフォローしてね



九星気学や西洋占星術の
講座をしています♪


°°・♡・°°・♡ ♡ 。・°°・♡

ただ今、LINEお友達登録で
プレゼントお届け中❣️👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?