見出し画像

牡羊座さんってどんな人?


こんにちは!

開運占い師 かず希です🍀

昨晩の満月はお天気も良く

とても綺麗に見えました🌕

昨日の満月は牡羊座♈️で
起こりました

牡羊座の月はやる気が満ちたり

行動力や情熱が溢れる月。

これは牡羊座♈️の持つ性質から
わかることなのですが、、、

では、牡羊座ってどんな性質を
持っているのでしょう?


ということで、

今回から12星座の性質を
順番にお伝えしようかなと思います。

牡羊座は3月21日
(違う年もあります)
から始まる星座⭐️です。


牡羊座は12星座の中では
一番目の星座であり、


人間の成長で言うと、
赤ちゃんです。


色んな本にも性格とかが
書いてあるので、

詳しく書かなくても、


ご自分が牡羊座の方は
ご存知だと思いますが、


いい意味でも、悪い意味でも


後先考えず、直感で行動する!


赤ちゃんはまだ言葉も喋れず

お腹すいた!とか
おむつ替えてー

など、とにかく自分
泣いてアピールするしか
できないので、

どんどん感情を表現しますよね👶

そんなイメージです。

後先考えないので、

とにかく行動!
行動力は抜群!なんです。


そして、
情熱的なエネルギーを持っています。


が、ちょっと早合点な部分も。




赤ちゃんの状態なので、


周りをみるよりも


自分の意思や感情を
すぐ行動に移したくなるタイプ。


割とさっぱりもしていて、
怒りやすいけど冷めやすく


失敗も忘れて同じ事をして
しまったりもします。


でも、憎めない牡羊座なのです(^-^)


学級委員や、リーダー
なりやすい方が多いかな?


あと、ちょっとした怪我を
よくする方が多いかも  笑


考えるより先に
体が動いてしまう事が多いので、


足をぶつけたり、指を怪我したり


とても早口でお話しされる方も
多いですよ。



近くに牡羊座の方がいらしたら


よーく観察してみてくださいね✨


次回は牡牛座♉️さんに
ついて書きたいと思います✨


開運占い師 かず希でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?