見出し画像

乙女座さんってどんな人?


こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますね💧
早く春らしい日にならないかなぁと
毎日思ってます🌸


今日は星座シリーズ第6弾  
乙女座♍️さんについて👩



乙女座♍️と言うと
その名からイメージして

とても女性らしい人、
と言う感じがしますよね。

私の父は乙女座ですが、
男なのに乙女座なんて、
言うのが恥ずかしい!
と、昔言ってました 笑



実際にはどんな方が
多いのでしょうか?

よく言われるのが
几帳面責任感が強い
言われます。

側からみたら
「なんだか神経質な人だなぁ」
なんて印象を受けるかもしれません。

完璧主義な方が多いですね。

もし、同じ職場に
乙女座さんがいらっしゃるなら
どんな重要で大変なお仕事でも、
とてもキッチリ
こなしてくれるでしょう。

管理するのも得意で
仕事のできる方が多いです♪
ちなみに乙女座の父は
金魚の餌を開封すると
必ず蓋に開封日を書いていました😙


乙女座さんは誰かの役に立つことや
頼りにされる事に
自分の存在意識を感じるので

嫌がると言うよりは
頼まれた仕事をこなすことに
喜びを感じます。


ただ、
「ありがとう!頼りにしてるよー」
って言う感謝の気持ちは
必ず伝えてくださいね♪


また、自己に厳しいのと同じように
他人、特に身内や仲の良い関係の
方には、自分と同じくらいの
完璧さを求めてきます‼︎


もしも乙女座♍️さんに、何か物を借りたのなら
借りた時と全く同じ状態で返さなと、イラッとされますよ(⌒-⌒; )

自分にも他人にも完璧を求め、厳しい分だけ

ストレスも溜まりやすい乙女座♍️さん。


もしも気になる人が乙女座♍️さんなら、

褒めることはもちろん、
心や体調を気遣う言葉をかけて
あげると良いでしょう。

もちろん、自分も誠実であることをアピールするのも忘れずに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?