見出し画像

運は動より生ず

こんにちは😊

開運占い師 かず希 です。



『運は動より生ず』


こんな言葉、耳にしたことは
ありませんか?


これは

運というものは

「動くこと」によって決まるよ❣️


と言うお話です。


中国の古くから伝わる『易経』にある
言葉です。


人の運は、自らの行動で決まるよ!


そんな意味です。


生まれ持つ運勢というものは、

西洋占星術でみても、
九星気学でみても、
どんな占いでみても、


ほぼ決まっていますし、
それを変えることはできないんです。


じゃあ、
私はツイてないけど
ずっとこんな感じの良くない
運勢なんだ😮‍💨


と、諦めることはなく


『運は動より生ず』


と言う言葉通り、


自ら動くことによって

運が良くなる事があります。



簡単に言えば

どんな行動するのか?
が大切となる、
ということです。


「これやると良いよー」

って言われても、
頭ではわかっていても
行動しない人はいっぱいいます。


運の良い人は、
ちょっとづつでも
動いています✨


そして、九星気学では

過去どこの方位に引越したのか?

旅行したのか?

と言う行動によって

運勢が変わると言われます。



九星気学は九つの星で占います。

たった九つの星で占うなんて
そんなの当たるの?

と思われがちですが、


学んでみると
とても腑に落ちることが
いっぱいある♪


そんな学問となります。

『吉方取り』は

大難を小難に、
   小難を無難に

する開運行動です🍀


開運占い師 かず希でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?