キンキといえば…

キンキといえば

マイナーな曲が多いという印象

いつだかに、キンキのアルバム「L」アルバムが発売されたタイミングで

コレ聴いてよと聞かせてくれました。

やはり安定のマイナーな曲がほとんどでした!!

この中でどの曲がいいかなぁと

選んだ曲は「まだ涙にならない悲しみが」

1番明るいしメロディもキレイで馴染みやすいと思ったのですよね。


それが後々

織田さん好きになった時に

あらビックリ!!

織田さん作曲じゃん!!

もっと言えば「H」アルバムの99%LIBERTYもです。

アップテンポでキャッチーなメロディで好みでした


ココでも織田さん選んでるじゃん!!!

いったいどーゆーこと?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?