見出し画像

看護学校!初めての課題提出!

精神科病院で働きながら准看→正看護師を目指して今月から通信制の看護学校に通います。

先月の入学前の説明会で教科書など一式を受けとったと同時に学習課題も出されていました。

初めての課題!

「腎臓の構造と機能についてまとめる」
この他にも2つほどありました。

教科書を見ながらレポートにまとめるのですが、初めてなのでまとめ方がよく分からないんですよね。

前年度の見本をもらったので、それを見ながらまとめてみました。

慣れないので、めっちゃ時間かかった!!

明日の提出は、とりあえず出来てる所まででいいということなので、明日先生が見たうえで指摘があり、修正して再提出って感じかな。

まだ始まったばかりなので分からないことがいっぱいだけど、少しずつやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?