こんばんは、一樹です。

昨夜友人を夜中まで熱く語ってしまい朝が起きれませんでした。

とりあえず朝起きの実践グループに「おはようございます」のメッセージだけ送って二度寝しました。

#挨拶だけはした

夜勤で睡眠サイクルが乱れて立て直すのに苦労しています。

今日の仕事中も眠くてなかなか本調子になれず苦労しています。

就寝、起床の時間というのは一定に保つほうが身体としては楽だと実感しています。

今までは身体が重いながらも、まあこんなものかと思ってましたが朝起きの実践を初めて時間を意識するようになり、睡眠時間についてよく考えるようになりました。

今夜は早く寝て、明日から気持ちを入れ直して朝起きを楽しんでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?