見出し画像

2022年ありがとう

2022年にスタートしたnote毎日投稿も今日で251日目となりました。

飽きやすい性格で、継続することがトコトン苦手な僕がここまで続けれたのは、読んで下さる方や周りの仲間のおかげです。

本当にありがとうございました。

今年を振り返ってみると1つ1つの出来事はいっぱいありますが、大雑把に「今年どうだった?」と聞かれると

楽しかった〜!!
そして、ありがとう!!


すごく簡単だけど、これが1番しっくりくる気がします。

別れ、停滞、新しい挑戦・・などいろいろありましたが、振り返ってみて1番に思うのは、1人ではなかったということが自分の中では大きな支えとなりました。

1番身近にいる妻の存在があってこそ、楽しかった〜!!と言える1年でした。

妻には感謝、感謝です。


そして、友人や仲間などの存在もあって様々なことが経験できた年でした。この僕のnoteを読んでくださっている方もその中の1人です。

改めてお礼を言わせてください。

ありがとうございました。


来年・2023年もこのnote毎日投稿は継続していきます。
引き続き宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?