見出し画像

男ってほんと単純!と言われた日

こんばんは!一樹です。

久しぶりに妻と一緒の休日天気もよい

でも朝起きたらすご~く体が重い・・

今週は梅雨の気候と仕事続きの影響がもろに体に出てました。

この異常な体のだるさはなんだろな~睡眠はとってるのに・・
なんて思いながらも

せっかくの2人一緒の休日なのでランチも兼ねて出掛けることにしました。

行きつけの喫茶店で食事を楽しんだ後、飲み物を買いにコンビニに入りました。

そこで出会ったのです。

強烈な体のだるさも、心の憂鬱も、全てを吹き飛ばしてくれるモノに

以前お目にかかったことがあり、その時も衝撃だったのですが

今日の出会いはまさに運命

そのあるモノとはこちら!!



YOSHIKIプロデュース「リアルゴールド X/Y」

“NOTHING IS IMPOSSIBLE.”(不可能なものはない)というYOSHIKIの熱いメッセージが込められられたエナジードリンクを1口飲んだ瞬間、それまでのだるさが嘘のように元気になりました。

そんな馬鹿なと思うでしょう!これがほんとに元気になったんですよ。

僕はXJAPANのファンで彼らの壮絶な過去があっても、今も進み続ける彼らの姿をみていると自分の悩みなんてちっぽけだなーって思えてものすごい勇気を貰えるんです。

皆様も経験がないですか

自分の子供や大好きな人が作ったものに勇気をもらったこと


そういうことなんです!!

急に元気になった僕をみて、隣にいた妻は

「男ってほんと単純だよね~」

と呆れていました。

まあ男ってそんなもんかも知れません。

ちょっと女性に話かけられたら「自分に気があるのかも」とか思ったりして

食事に誘うが断られるなんてことは星の数ほどある話です。

実際僕もそんなことがありました・・

という訳で今日は

心躍るモノに触れて

自分の調子は自分で整えよう

という話でした。(無理やりまとめました)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

気候の変化が激しい時期ですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?