見出し画像

仕事にふいに思い出したオムライスの味!

仕事中にハッと食べたくなったオムライス

以前、先輩が仕事中の差し入れに買ってきてくれた味をふと思い出しました。

思い立ったが吉日!!

先輩にお店の電話番号を聞いて、午後の休憩にさっそく電話

オムライス弁当を注文しました。

先輩曰くそのお店は何十年も続く老舗だといいます。

先輩と話していたら、別の先輩も学生の頃からずっとお世話になってるお店といいます。

推定50歳台の先輩が学生の頃だから・・

30年以上前かな!?

それだけ人に愛されているお店のオムライス

仕事帰りに買って帰って、妻と一緒にいただきました。

うん、納得!

これぞ長年愛されるオムライス味✨

オムライスが食べたくてソワソワしてた仕事中でしたが、こんな楽しみもあっていいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?