見出し画像

九星気学!10ヶ月参りでエネルギー満タン!

九星気学を習い始めて3ヶ月。
自宅から見て運気の良い方角の神社へ行き、良い気を持ち帰るという祐気採りをしています。

その中でも10ヶ月間、毎月運気の良い日を選んで参拝する。10ヶ月参りをしています。

今月で3ヶ月目となります。今日は南が良い方位だったので、自宅から30キロほど離れた場所にある神社さんへ参拝させて頂きました。

山の麓にあり、今日は天気も良くて風が気持ちいい♪

花も木々も綺麗です!

とっても清々しい気持ちとなりエネルギー満タン入りました。

さあ5月もあと少し、来月は今年の折り返しの月になりますね。

今年の目標をもう一度思い出して、やり残したことを洗い出していこう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?