見出し画像

こんにちは、河村一樹です。
神在祭の出雲大社参拝から一夜明け、朝起きるたら人生が大きく変わりましたー😆✨✨

な〜んてことがあればいいのだけどれど🤔

そんなに人生甘くない👍

結局は自分が何を考え、どう行動するのかにかかっています。

昨日の神在祭神事の終わりに、神職さんが言っておられました。

「今日この場での御縁をどう活かすのかは、おひとり、おひとりの今後の行動にかかっています。
どうか、今日ここに参列くださった御縁を良きものと出来るよう、行動なさってください」

確かに良いと言われる場所、パワースポットとか行ってみたところで行動・生活が変わらないければ、人生なんて変わりようがありませんよね。

それだけ「行動」は大切ってことですね。

御縁を繋ぐために✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?