見出し画像

心の葛藤、上手くいかない切り替えスイッチ

自分がやったことの責任は

自分でとらんとあかん!

仕事でもプライベートでもそう!

どんだけ失敗してもいい。

後から挽回すればいいのだ!

でも失敗するとめっちゃヘコむ。

今日はそんな日。頭の中、ぼーっとして文章を書く気力も起きない。

ここをパッと切り替えて次の展開に進めたらどんなにいいだろう。

上手くいかないのは僕の心の弱さ。

いつまで甘えてんだと自分に喝を入れつつ、今日はそっとしておいて欲しい。

そんな夜

打開策、解決策を考えなければいけないのだが・・

今日は無理そうです。

しょーもないnoteですいません。

明日は気合い入れて書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?