見出し画像

38歳になりました。不器用ながらも妻の優しさに感謝。

本日2月22日で38歳となりました。

友人からお祝いのLINEが入ってきて、暖かい気持ちになった1日です。

今日は夫婦共に仕事があったので、誕生日祝いは後日となりましたが

仕事から帰ると妻がハート型のハヤシライスを作っていてくれました。

ご飯をハート❤️にした所まで良かったのですが、ルーをかけたら何やらよく分からなくなっている💦笑

それもご愛嬌!ってことで不器用ながらも妻の優しさと愛を感じた誕生日です。

ほんとに感謝✨感謝✨の1日でした。

生きてきて良かった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?