16.正直に言います

おはようございます、一樹です。

タイトルにありましたように、正直に申し上げますと

3日ほど朝起きサボりました!

理由は心の緩みではありますが、夜勤からの睡眠サイクルの乱れも影響しています。

とはいえサボったことは事実なので、反省します!

そして今日から再始動。今週も夜勤がありますがここを上手く乗り越えるのが今週の朝起きを続けていく上でひとつの鍵となりそうです。

暖かくお見守り下さい。

そんな訳で今日は4時20分に起きて、3日ぶりだったため、少し身体が重かったのですが最初に散歩して朝の新鮮な空気で体を満たすと少しずつ動けるようになりました。

本日の活動は

神棚にご挨拶、散歩、玄関掃除、読書、庭の草取り

となりました。今日から読書を入れました。文字を見ていると15分くらいで眠気が強くなってきて25分で、そっとページを閉じました。

最初にしてはまずまず!15分くらいを目安に読書していこうと思います。

久しぶりの朝起きって感じでしたが、やはり朝活動すると気持ちがいいです。このい感覚を大切に楽しんで続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?