見出し画像

明るい世界!前髪で見える世界が変わる!

こんにちは!河村一樹です。

人のことにあれこれ言うけど

自分のことになると、いざやろう!って決めないとなかなか行動できない性格。

かなり久しぶりに散髪してきました。

冬は寒いから

前髪が視界を邪魔して、仕事してても前髪をわけわけしながら歩いてました。

こんな感じ!

散髪すると首筋が寒くってすぐ風邪をひきそうになる僕は、冬の間は切るのやめようと思って放置してたらこんなことに。

髪の毛が何度も目に突き刺さってきました!

髪の毛もある仕様に

暖かくなってきたので、やっと重い腰を上げて行きつけの美容室にいってきました。

もうめっちゃスッキリ!

前髪が目にかからないだけで、こんなに見える景色が違うのかと気分まで明るくなりました。

カット後がこちら

目の印象が違う!

やっぱ視界はクリアでないといけませんね

さあ気持ちも新たに頑張りますよー!

今日も素敵な1日を過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?