見出し画像

3月もあと少しですが、今年の目標覚えてますか?

こんにちは!河村一樹です。

もう3月も1週間で終わってしまいます。

3月は去るということわざにもありますが、本当に時が経つのを早く感じます。

さて、ここで質問です!

「正月に立てた今年の目標達成しましたか?」

昨年末にあったアンケート調査で今年の「今年の目標達成できましたか?」という質問に、達成した人・達成できなかった人はいましたが

それより驚いたのは今年の目標を忘れたという人が結構な割合でおられました。

まだ新年始まって3ヶ月なので、さすがにもう忘れたという方はいないかと思いますが、目標に向かって進んでおりますでしょうか?

ちなみに僕はというと、1割くらい進んだかな・・といった所です。

今年は「脱」という目標を上げました。

現状からの脱却!主に仕事や新しい挑戦をすることが目標です。

具体的には収入源の種類を増やすこと。

まだまだ達成度は低いままですが、僕は目標を紙に書いて壁に貼っています。

コツコツではありますが、進んで行きます!

皆様の目標の進み具合はいかがですか?
良かったらコメント頂けると嬉しいです。

それでは今日も素敵な1日を過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?