見出し画像

妻の御両親との2度目の対面にドキドキしておりましたが、出発が明日に迫り覚悟は決まりました。
心が決まれば、あとは出来ることをやるのみです!

と言っても結婚のご挨拶する訳ではなく、妻の実家がある岩手に帰省旅行です。

ただお会いするのが2年半ぶりで、なんだかソワソワしておったのです。

お父様に電話で「明日伺います」と連絡したのであとは行くだけ

・お土産はしっかり買った
・服も綺麗めのものを買った
・飛行機のチケットも確認した

あと何かある?

しいていうなら早く寝て、寝坊しないこと!

3ヶ月前から行くことは決めてたんですが、まだまだ先だなーって思ってるうちに明日になりました。

近づくにつれて知らず知らずのうちにソワソワしてる自分がいた。

結局行ったら楽しんで帰ってくるんだけど、久しぶりに会うというのはちょっぴり緊張しますよね。

さあ心も荷物も整ったので

いざ!明日は出発にございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?