見出し画像

気持ちのいい場所!好きな場所!

こんにちは、河村一樹です。
祝日の今日は友人宅へ出掛けてから、夫婦で好きな神社へと行ってきました。

そこで見つけた大きく綺麗な紅葉🍁

多くの方が写真を撮っておられました。

その神社は神主さんがいつも綺麗に掃除しておられて、いつ行っても気持ちの良い神社です。

気の良い場所の植物は、綺麗に育つのだな!そんなことを考えながら癒しを頂きながら参拝させて頂きました。

そして、帰宅後は放送大学の課題提出があと1週間をきったので追い込みです。

現時点で17教科中、残り2教科となり少し余裕ができたところです。

あと少し頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?