見出し画像

まさに理想!夫婦で高め合える関係性

こんばんは、河村一樹です。
看護師をしながら占いやセラピストなど複業をしております。

妻が今年の4月からセラピストとしてお店に出るようになりました。

あれから7ヶ月・・

妻の成長

妻がセラピストとして仕事を始めた頃は、僕は家でもマッサージしてもらいながら

「そこはもっと強く!リズムよく!」

なんて偉そうに指導してましたが、ここ最近は言うことがなくなってきました。

微妙な感覚のところは、もっとこうした方がいいとは言いますがそれもほとんどなく

昨夜はマッサージを受けながら完全に熟睡しておりました。

自然と刺激を受ける

そんな妻の成長する姿を見ていると、僕もまだまだ技術を上げないと追いつかれると思い始めました。

しばらくマッサージの仕事は入れてなかったのですが、週に1回は入れるようにして自分の技術を落とさないこと

そして、1人ひとりの体をよく観察してどうしたらほぐれやすいかなど今まで以上に考えるようになりました。

看護師の仕事をメインでしているのでマッサージは出来るし時間は限られているので、一瞬一瞬の集中力が上がった気がしています。

高め合える関係

昨日の記事にも書きましてが、夫婦でお互いに高め合える関係!

僕の中でそうなれたら理想だなって、前々から思ってましたが、最近になって僕が思い描いていた理想の夫婦になりつつある気がしています。

1番身近な人の成長を肌で感じて、自然と刺激を受けて自分も成長していく!

いま正にそんな時期にいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?