見出し画像

看護学校。頭の中は逃避行

今日は看護学校の授業日。
現在、精神科病院で働きながら通信制の看護学校に通っています。

授業時間は10時から17時。

今回で4回目の授業になりますが、徐々に宿題、が増えてきて今回は手付かずのまま来たものもありました。

そして、毎回講師の先生が変わりるのですが
今日の先生は分かりやすいけどペースがめっちゃ早い!!

事前学習をやってないから、後半は授業のペースについていけず、前は向いているものの頭の中は逃避行です。

ぼーっとしながらも、なんとなくの内容だけは掴めたので、あとは帰ってから自分で復習してから考えることにします。

そして、明日からは初の課題提出が始まります。

それはすでに完成していますが、次の週にはまた次の課題提出が控えているので、なるべく前倒してやっていきたいなと思っているところです。

今日はもう頭いっぱいです・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?