見出し画像

完全復活!病み上がりのリハビリバイト!

体調不良から1週間。病み上がりの今日は空手道大会に参加してきました。

先日に先輩からのやや強引な誘いがあり、空手道大会に救護係としての参加

昔の上下関係は、いくつになって健在!
(風邪は気合いで治せ!という時代です)

病み上がりなので、体が少し重かったのですが外に出て動いているうちに、ダルさも抜けてきました。

大会はいつもは1日かかるのですが、今日は半日と短く楽なもの。病み上がりのリハビリには、ちょうどよいものとなりました。

お陰様で大会が終わり、夕方になる頃には僕の体は完全復活です。

やっぱ外に出て少しでも体動かすと、戻りが早いです。

病み上がりだったので突然の誘いには、いささか不安はありましたが、終わってみれば結果として参加出来て良かったです。

先輩に感謝しつつ、完全復活を果たしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?