見出し画像

九星気学!祐気採り4回目の参拝!

縁あって九星気学を習い始めてから、10ヶ月参りという毎月1回、自分に良い方位の神社を参拝しております。

今日で4ヶ月、第4回目の参拝でした。

鳥取県智頭町にあります「諏訪神社」

階段が少し長いですが、山の静かな場所にありいつも癒しを与えてくれます。

今日の僕は仕事の夜勤明けということもあり、体が重くて坂道と階段で足がなかなか前に進みませんでした。
完全な寝不足です。

しかし参拝が終わると、気の持ちよう言われればそれまでですが体が身軽になりました。

帰りの足取りは、行きとはまったく違い軽いです。

自然の木々に囲まれて癒しのパワーを全身で吸収して、リフレッシュ!!

昨日の雨から一転して、今日は綺麗な青空で風も気持ち良かったせいもあります。

そして、毎月行くたびに表情の違う木々の表情がおもしろく、妻とコレコレって何か見つけては写真を撮ったりしてきました。

今日も最高の時間を過ごせたことに感謝しています。

10ヶ月参りについては、自分の変化が分かるように毎月顔を動画で撮っています。

全て終わったら、編集して表情の変化を比較しようと思っています。YouTubeにも上げようと思いますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?