見出し画像

~賀正~今年もFOV&浅岡さんと共に駆け抜けよう!!(^^)!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

去年は、自分たちにとってFIELD OF VIEWイヤーと言える年になったと思います。

2020年に行われるハズだった25th Anniversary Special Liveが延期になったため、その代替ライブが行われましたね。

DVD発売記念で行われた

25th Anniversary Special Live DVD発売記念「スペシャルトーク&ライブ!」

25th Anniversary Special Live~Reprise~(無観客配信ライブ)

の2つの無観客ライブが行われ、

9/1に神田明神ホールで行われた

Extra Rare Songs Selection Live

から有観客へ。

このライブでは、文字通り普段あまりライブでやらなかったラインナップに。

自分は配信で観ましたが、それでも素晴らしいと思えたので、現地参戦の人たちはもっと良かったのではないでしょうか。

そして、コロナにより1年5ヶ月延期になった

FIELD OF VIEW 25th Anniversary Special Live

が、ついに開催。

感動と興奮を呼んだライブになりましたね。

自分は、東京2daysに参戦。

ライブ自体もそうですし、友達とワイワイしたのも含めて、全てが楽しすぎて、ライブ翌日と翌々日の2日間は腑抜けみたいになっていました。

さらには、12/18・19にはコットンクラブというオシャレな会場で

FIELD OF VIEW -Christmas Night 2021-

が開催。

全4回公演で、セットリストもほぼ同じではありましたが、回毎に少しアレンジが変わってる曲もあったりで、しっかり楽しむ事ができました。

ライブは計5回も行われましたし、今年の活動継続も発表されるなど、最初の方にも書きましたが、まさにFIELD OF VIEWイヤーだったと思います。

今年は、1/22(土)に

U-ya Asaoka 53rd BirthdayLive@新宿LOFT

が開催決定!

久しぶりのソロとしてのガチライブ、楽しみですね。

そして、5月にFIELD OF VIEWアニバーサリーライブが行われるという事で、こちらも今から楽しみです。

個人的には、FIELD OF VIEWとしての新曲だったりが発売されるんじゃないかなとか勝手に思ったりしています。

あとは、浅岡さんソロとしてのアルバムに期待していますが、果たして・・・

オミクロン株が拡大して、今後ライブなどが予定通りに開催されるのかは分かりませんが、自分たちはそこに向けて

健康第一に、自分の機嫌は自分で取りながら

過ごしていくのみ!

ファンとして、FIELD OF VIEW&浅岡雄也さんと共に楽しい2022年を作っていきましょう!

改めて、今年もよろしくお願いします!!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?