見出し画像

スマイルゼミ2022年最新キャンペーンはコレ!

通信教育のスマイルゼミの最新キャンペーン情報!

3学期に入り、新しい年度に向けてスマイルゼミへの入会を検討している人も多いんじゃないでしょうか!?

入会するなら今がベストなタイミングで、ご兄弟姉妹がいる方もかなりお得に入会できるキャンペーンが開催中です。

今回は2020年最新のスマイルゼミの3つの入会キャンペーンをシェアしておきますね!

最後にキャンペーン以外でお得に入会する方法についても書いています。

資料請求はこちらから⇒スマイルゼミ

「ホットクック」プレゼントキャンペーン

スマイルゼミ ホットクック

引用:スマイルゼミ

期限までに入会された方から抽選で10名様にホットクックをプレゼント!

機種:SHARP ヘルシオ ホットクック KN-HW16G-W
申し込み期限:2022年2月20日
発送予定:2022年3月中旬~4月上旬

便利な時短家電、ホットクックは1台持っているめちゃくちゃ便利!

3月くらいに申し込む予定だった人も、どうせならこの抽選の対象になる期日までに申し込んだほうがいいかもしれません。

きょうだいスタート応援キャンペーン

スマイルゼミ 兄弟

引用:スマイルゼミ

兄弟姉妹で同時にスマイルゼミを始めると、デジタルギフト「デジコ」がもらえるんですが、なんとその金額が大幅に増量されるキャンペーンがこの「きょうだいスタート応援キャンペーン」です。

※デジコは、他のいろんなデジタルギフト券やポイントに交換できるデジタルギフトです。

きょうだい2人の入会で通常2,000円が5,000円!
◆きょうだい3人の入会で通常4,000円が10,000円!

倍以上になってる…!

このエグいほどの増額の恩恵はデカいので、きょうだいで通信教育を始めたいと思っている方はスマイルゼミはかなり良いですよ!

申し込み期限:2020年3月28日㈪まで

紹介キャンペーン

スマイルゼミ 紹介キャンペーン

引用:スマイルゼミ

こちらはすでに入会されている場合や、これからすぐに入会して誰かを紹介すると使えるキャンペーンです。

スマイルゼミを友人に紹介すると自分も相手も2,500円分のデジタルギフトがもらえます!

申し込み期限:2020年3月28日㈪まで

さらにお得に入会するには資料請求を!

スマイルゼミは資料請求すると、届いた資料の中や後日に届くDMでクーポンコードを取得できます。

そちらでも様々な特典を受けての入会ができるので、絶対資料請求をしてからの入会がお得です。

入会前に知っておきたい資料請求の話は詳しくはこちらの記事に書いています▼


詳しい資料請求の手順については、こちらに画像付きでわかりやすく解説しています▼


スマイルゼミのキャンペーンと資料請求で、お得に入会しましょう!


サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!