見出し画像

【長袖という名の半袖】Tシャツ好評発売中!

2021年の夏からsuzuriというアプリで販売している【長袖という名の半袖】Tシャツ、引き続き好評発売中です!


長袖という名の半袖▼

長袖という名の半袖


今年も夏に向けて売れ出した感じですねー。

やはり白が人気で、次点でピンクが売れています。色のバリエーションはかなり豊富です。

 

実際に【長袖という名の半袖】を買った方からは、次のような口コミをいただきました。

・着ているだけでボケになる

・一緒にメシ食ってたやつが気付いて吹いてた

・会話のネタになる

・パッと見で何が書いてあるかわからないし、普通にオシャレ

・ボロボロになったのでリピートしました

・欲しくないけど欲しい

 

夏になってサラッと一枚着るだけで、気付いた人を笑顔にできるTシャツ。

 さりげないのでオシャレの邪魔もしませんし、普通にインナーにしてもいいですね。

 

万能なTシャツなので、1枚持っていて損はしません。気になる方はぜひこちらから注文してくださいね▼

 NAGASODE スタンダードTシャツ
https://suzuri.jp/Kazuchika/6390600/t-shirt/m/white


サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!